80年以上続くロングセラー、
江崎グリコ「ビスコ」ブランドの願いは、お子様のすこやかな成長と親子のゆたかな時間
日本マザーズ協会 推奨認定 江崎グリコ ビスコ
インタビュー
江崎グリコ株式会社 グローバルブランドマネージャー付 ビスコ企画グループ 吉田 善一 松井 桜子
公開日:2022年6月4日
毎日のくらしの快適を、守りつづけるために。
水から生まれた清潔イオン「ナノイー」で、家族をつつむ空気をすこやかに。
日本マザーズ協会 推奨認定 パナソニック 帯電微粒子水・「ナノイー」・「ナノイーX」
インタビュー
パナソニック株式会社くらしアプライアンス社ビューティ・パーソナルケア事業部デバイス商品部機能デバイス設計3課 小椋 健司
公開日:2022年4月20日
“ラク と エコ” を追い求めた『ラベルレスボトル』
アサヒ飲料の「忙しいママへの想いと工夫」
日本マザーズ協会 推奨認定 アサヒ飲料 ラベルレスボトル
インタビュー
アサヒ飲料株式会社 マーケティング本部 マーケティング二部 お茶・水グループ 河野 裕一郎
公開日:2021年3月5日